白石 知美
せっせと貯めて、豪快に使う!
2020年2月4日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

2月に入り、1年で1番寒い時期となりました。とはいえ例年と比べると暖かいですね。

 

さて、毎年4月の中旬に、主人と2人で旅行に出かけます。

毎月積み立てをして、楽しみにしています。

今年の行き先は北海道の札幌と小樽♪私は初北海道です。

旅行は色々決めるのも楽しいですよね。

航空チケットとホテルの予約は、かなり前におこなっていましたが、ガイドブックは先日買ってきました。

主人と一緒にネットも見ながらチェックです。

予定に入れたいお店などの場所に付箋をペタペタ。

ほぼ食べ物のお店で笑いました。

相変わらずの食い倒れ旅行です(笑)

絶対外せないのが「六花亭 札幌本店」と「HTB」

旅の目的はこの2件といっても過言ではない。

欲しいものを欲しいだけ買う!

そのための積み立てなのです。