白石 知美
子育て完全終了
2019年11月26日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

今年は秋をすっ飛ばしての冬到来ですね。

主人はお気に入りのジャケットを着る機会がなく、残念がっていました。

 

息子が二人いますが、ともに社会人で私の手から離れています。

長男は以前から一人暮らしをしていますが、この度次男も家を出ることになりました。

先日の土曜日も、アパートを見に行ったり、電化製品やソファなどの家具を注文したりと、忙しくも楽しみながらバタバタと動いています。

男の子なのでインテリアなどにこだわりがなく、全て私の好きなようにしていいとのこと。

た、楽しい、楽しすぎる!

いろいろ選んでも、支払いは息子(笑)

そして、整理収納のいいサンプル状態です。