平田 京子
落書きブーム
2019年11月7日(木)

こんにちは。
朝、お布団から離れがたい季節になりました。

さて、最近はまっているのは落書き。

先日、インスタで見たシロクマ親子の写真がかわいくて、
その辺にあった紙にちゃっちゃと落書きしました。
そしてその辺にあったフレームに入れて飾ってみました。
お!かわいいモノをいつでも見られて嬉しいやん!

ということで、昨日もこちらを落書き。

今度は少し時間をかけて色塗りもしました。
向かって右の子が不細工になってしまいましたが、まあよし。

へたくそでも、不細工でもかまわないので、
ちゃっちゃと時間をかけずに描くのが楽しいです。
絵手紙にはまる人の気持ち、わかります。

さて、今度は何を描こうかな。
今日もインスタのぞきます。