スタッフブログ

白石 知美
初日はランドを満喫です。
2019年4月23日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

気温の変化が激しいですね。年々過ごしやすい時期が少なくなっているような。

さすがにコートやジャケットはクリーニングに出しました。

さて、ディズニー&お台場の旅。

初日はランドへ行ってきました。平日なので空いていました。

とっても楽しかったのですが、1つだけ残念なことが・・・

大好きなカリブの海賊がお休みだったこと。そして、ブルーバイユレストランも同じくお休み。

夕食はそこで食べようと決めていたのに、これはまた別の日においでという事なのか!

はいまた行きます(笑)

以前は主人が楽しみにしていたビックサンダーマウンテンがお休みでしたが、今回リベンジできて満足していました。10年越しのビックサンダーですw

その他は乗りたかったアトラクションは全て乗ってきました。

ジャングルクルーズは何度乗っても楽しいです。

CIMG1365

今回は初の女性船長さん。相変わらずのオーバーリアクションとテンション♪

楽しかったです。若い頃はこちらもリアクションしていましたが、さすがにこの歳では恥ずかしいので、ちょっとだけおとなしくしていました(^_^)

園内のショップを巡っていたら、軽快なマーチングが聞こえてきたので、急いで音楽の元へ。

絶対に見たかった、マーチングバンドと遭遇できました。

DSC_4954

テーマパークの楽しみは、こういったパフォーマンスを見られる事。

個人的にはホールで聴く吹奏楽はあまり好きではありません。やっぱり屋外の方が数倍良いですね。

夜はパレードを見て感動し、最期に蒸気船でロマンチックに浸っていました。

CIMG1378

CIMG1374

夜の園内は明るすぎず、程よい灯りで素敵でした。

次回は食べ物編です。