ほぐされて 癒されて

2019年1月23日(水)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

大寒が過ぎ、寒さも一段と厳しくなってきました。それでも暖冬で例年よりはしのぎやすいです。

 

さて、弊社では福利厚生の一環として、昨年末からマッサージを受けられることになりました。

私は仕事始めの前日にほぐされに行ってきました。

関市東田原にある フォレストベル さん。

DSC_4683

院内は広くて明るく清潔感があり、リラックスできます。

DSC_4675 DSC_4676

子供さんが遊べるスペースもあり、お母さんでも気軽に行くことができます。

DSC_4677

今回は全身マッサージと、初体験となる足つぼマッサージを受けました。

DSC_4679

まずはほんわかと暖かい足湯につかります。

その後はテレビでもおなじみの、足裏をグリグリ・・・

DSC_4680

そんなに痛くありませんでした(笑)

総じて女性は痛みに強いらしいですけどね。

終了後にはお茶を頂きました。

DSC_4682

今話題のスマホ決済もOKとのことです。

DSC_4678

施術中はずっとおしゃべりをして楽しかったです。

心も体もほぐしてもらい、仕事始めを前に鋭気を養うことができました。

社長、ありがとうございました!