浴室収納を、ついに憧れの吊り下げ収納に

2018年10月16日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

秋は一雨に1度気温が下がると言われていますが、ここ数日は一気に冷えてきました。

昼間は暖かいので、油断してると風邪をひくことになりそうです。

 

さて、実は今月初めからリフォーム工事を行っている我が家。

もちろん三輪塗装での工事です。

キッチンリビングを除く、浴室・洗面・トイレ・等々、1階をリフォームしています。

先週に浴室を解体し、昨日まで銭湯に通っていましたが、今夜からは家で新しい浴室を使います♪

そこで先日、備品を購入してきました。

ず~っと憧れていた収納方法を、やっと実現です!

DSC_4364

床に物は置かずに、すべて吊り下げての収納です。

これでヌメリともさようなら~

ユニットなので、タイルの様に目地が無くカビないし、お掃除もラクラクです。

以前はゴシゴシとブラシでこすり、それでもダメならカビ取り剤を吹付、年数が経つと

目地にぽつぽつと穴が開いたのでシーリングを打ち・・・

浴室掃除に、かなりの労力を使っていたわ(笑)

DSC_4366

DSC_4365

洗濯物を干せるように、バーも取り付けてもらいました。

DSC_4362

浴室は完成ですが、実は洗面所はまだ工事中(笑)

ピクニックシートを敷かなくてはだめですね。

これから他の箇所も工事が進み、月末にはすべて完成です。

ドキドキワクワクです♪