外装リフォーム相談会開催

2018年6月9日(土)

雨が降るごとにアジサイが色鮮やかになっていきますね。

ホタルも見ごろの様です。

 

さて、表題の件。

関市にお住まいの方はご存知かと思います

関郵便局近くの「アピセ関」にて外装リフォーム相談会を開催いたしております。

本日はお暑い中、4組の方にご来場いただきお話しすることが出来ました。

電話だと会社やスタッフの雰囲気がわかりにくくて不安だという方は

ぜひこの機会にご来場頂ければ幸いです。

直接お会いしてお話しするので、そうした不安も解消です。

「いやだと思ったら頼まなきゃいいんだから」の精神で、お気軽にご来場ください。

無理なセールスをする場ではありませんから。

わずかな時間ですが、雰囲気を感じ、塗装とはなんたるやを知っていただければと思います。

明日10日も10:00~17:00まで開催いたしております。

皆さまのご来場をお待ちいたしております。

0001