7月のスケジュール、気づくとすごい事になってた!

2018年6月5日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうですね。洗濯ものがじめっとして憂鬱な日々が続きそうです。

今のうちに浴室のカビ取りをしっかり行いたいものです。

 

さて、年齢の割にはスマホを使う機会が多いと勝手に思っている私ですが、スケジュール管理はアナログです。

DSC_3792

パッと開いて一度に見渡せるのはやはり便利ですね。

そして7月の予定がなかなかハードなことに・・・

ほぼ週1でコンサートや観劇(汗)ここには書かれていませんが、合唱のお稽古も入ってくるし・・・

イベントってなぜか集中しますよね。

DSC_3793

チケットを保管しているクリアファイルの中身もにぎやかです。

でも好きなものは好きだし、見たいものは見たい!

子育ても終わり、やっと自分の好きな事ができるようになりましたからね。

我慢は体に毒です(笑)

子育て中のお母さんたち、いずれ自由になれる時が来ます!

その時が来たら、大いに第2の人生を満喫しましょう!