成長したなと思い、ちょっと感動しました。

2018年5月29日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

ここ数日、暑かったり夜は涼しかったりと、不安定な気温ですね。

おかげで息子2人はそれぞれ風邪をひいてしまいました。

2人とも社会人なので、自分で判断して早めに病院へ行き今は完治しています。

 

少し前になりますが、今年の母の日はエプロンをプレゼントしてくれました。

DSC_3767

洗い替えがなくて困っていましたが、主人が察して息子たちに伝えてくれたようです。

男の子の場合、母の日や誕生日にプレゼント用意するかどうかは、旦那さんにかかっていると思います。

逆に父の日にプレゼントを渡してほしいなら奥さんにかかってますね。

息子なんてそんなものです(笑)

そんな息子たちですが、社会人2年目の次男は割と気が利く方です。連休中には「朝ごはんを作ってあげるよ」と言ってくれ、

フレンチトーストがテーブルに用意されていました。

DSC_3756

自分用に作ったら、卵液が余ったからとの事。美味しくいただきました♪

まだまだ子供ですが、社会人になり回りへの気配りなども覚えて成長したように思います。

学校の勉強とは違い点数は出ませんが、日々の仕事や生活の中でたくさんの事を学ぶことになります。

頑張ってね!