相談会のお知らせ

2018年2月7日(水)

寒い日が続きますね。

雪、凍結で生活するのに注意することがたくさんで大変です。

 

さて、まだまだ寒いですが、春を見据えて塗装をしたい方

今から計画を立てていかないと間に合いませんよ!

手始めに私たちと相談会でお話をしてみませんか?

 

2月10日(土)11日(日)

両日とも10:00~17:00

アピセ関1階会議室にて相談会を行います。

0001

 

詳しくは9日の折込チラシをチェックください。

 

塗装といっても、「こういう部分は塗るの?」とか

「いろんな塗料があるけど違いはなんなの?」とか

「工事は何日くらいかかるの?」など素朴な疑問をぶつけてください。

押し売り、強引な営業は、もちろんありません。

匿名でもOKですので、皆様のご来場をお待ちいたしております。