ビジネスプラス展いよいよ始まりました!

2017年5月12日(金)

本日はお日柄もよく・・・暑いですね!

 

以前、こちらのブログで予告しましたしたビジネスプラス展

いよいよ開幕です!

その一部を実況?!中継します。

 

9:30からわかくさプラザの中庭で開会式が行われました。

市長のあいさつ

IMG_1589

真剣でテープカットの代わりに「祝い切り」が披露されました。

注視しすぎて写真撮るの忘れてました(^^;)

ゆるキャラたちも登場!

IMG_1591

左から 空(くう)ちゃん、はもみん、小瀬うかるくん。

わたしは動くはもみんのかわいさにノックアウトでした。

 

10:00からは総合体育館でビジネスプラス展開始!!

関商工生たちも早速ブースを訪れてくれ、社長も張り切ってお話ししています。

IMG_1594

IMG_1598

市長とお話ししたり、高校生とお話ししたり、忙しい社長です。

と、そこへ、ミナモ登場!

IMG_1600

やっぱり場数が違う!!

ポーズが様になってるっ!!

でも私は I Love はもみん! ですからっ!!

 

こんな感じで賑やかに始まりました。

明日までやってます。

皆さんもぜひ遊びにいらしてください。