11月1日 第74回 社内勉強会を行いました

2016年11月2日(水)

寒くなってきましたね。

沿道の銀杏が色づいてきました。

秋真っ盛りです。

 

毎月月初は社員そろっての社内勉強会を行っています。

IMG_0772

みんな真剣です。

毎回ホームページ上に挙げている動画ブログを振り返り

ホームページに訪れる方が見てわかりやすい動画の作り方を全員で考えています。

IMG_0781

まだまだこれから動画ブログが進歩していくと思いますので、見守って下さいね。

 

さらに今回の議題は就業規則について。

IMG_0783

皆さんもそうではないかと思いますが、一般常識の中で仕事をしていおり、

日々、就業規則を意識していないので改めて確認しました。

 

最後に今月のお誕生日

11月24日生まれ〇才。三輪泰也さんです!(写真右)

堀江さんの代理で若井君が上納しています。

おめでとうございます!!

IMG_0784