三輪塗装女子会しました!!

2016年10月18日(火)

秋ですね!
紅葉、芸術、スポーツ、いろいろあれど、やっぱり食欲の秋ですよね!!

毎月三輪塗装女子会を行っています。
女子会メンバー4人
IMG_0703
左から白石、わたくし足立、奥さん、平田です。
おいしいものを頂いて、おしゃべりをして、明日からの鋭気を養う・・・
という名目で、仕事の合間に楽しませてもらっています。
今月も関市小瀬の「フレンチマスタード」さんにてランチをし、食欲の秋を満たしました。
IMG_0700
ちょっとその模様をご紹介

1500円のAコースランチ
オードブル
IMG_0702
ふわふわキッシュ!
最高~

スープ
IMG_0706
あめ色オニオングラタンスープ!
すごい!手が込んでる。

パスタ
IMG_0708
サンマと大根のトマトソースパスタ。
サンマとトマトの相性バツグン!

 

他に自家製パン・デザート・ドリンクまでついています。
どの料理も手間暇がかかった一品でおなかも満足です!
これで1500円はかなりお得。

 

他にも2500円のBコース、10食限定フォアグラ丼などもありましたよ。
たまのランチにお薦めです。

 

ディナーは私はまだ未経験ですが、ワインを飲みながらの料理はかなり期待大。
予約を取る価値ありです。

 

さてこんな料理を食べながらのおしゃべりの内容は世間の話題や、料理、家庭の話もしますが、
結局はわが子のような年齢の10代20代の社員達のこと。
つい母の目線で気になってしまうんですよね。
しっかり至福の時を堪能したので明日からまた頑張ります。

 

ちなみにこれ、32年の歴史。
IMG_0709
一本のワインボトルからこんなに大きくなったキャンドルライトの塊
入口にあります。すごい!