15日22日に開催しました「みのかも文化の森」でのイベントのご報告です

2016年5月23日(月)

夏日も何度か記録するほど暑くなってきましたね。

さて、15日22日の2回、美濃加茂市の「みのかも文化の森」にて相談会を行いました
IMG_1861

「みのかも文化の森」はとても静かなところです。
敷地内には森があり、木々に囲まれ施設建物や生活体験館などがあります。
ちょうど良い季節だからか花々が咲いてとてもきれいでしたよ。
IMG_1867 IMG_1866
施設内には市民ミュージアムがありこんな企画展も行われていました↓
doc06358620160525185009_001
なかなか面白い企画展でした(^^)

 

さて相談会では、個別の相談の受け付けはもちろん、セミナーを開催させていただきました。
セミナーでは塗装業界の仕組みや、見積書を見るときのポイントなど多岐にわたり説明させていただきました。
みなさん時折、質問を投げかけてくださり大いに盛り上がりました。
IMG_1858

美濃加茂での初めての相談会開催となりましたが、多くの方に来場いただき感謝です。
次回、美濃加茂市での相談会は8月を予定しています。
またチラシ、ブログにてお知らせいたしますので是非ご来場くださいね!!