美濃加茂市、可児市方面のOBさんの定期点検に行ってきました!

2016年2月27日(土)

春めいてきたとはいえ、まだまだ風が冷たいですね

 

そんな中、美濃加茂市、可児市、御嵩町、八百津町と1日かけて回り、
OBさんの定期点検を行いました。

 

1年目、3年目、5年目のお家と様々でしたが、
どのお宅も急激な劣化は見られず、良い状態を保っていました。

 

こちらの都合で回るため、お留守中に点検を行わざるをえなかったり、
OB様のスケジュールの忙しい時間帯におじゃましてしまったり、申し訳ありませんでした。
ただ、点検結果はどのお住まいも良好な状態だったので安心しました。

IMG_1438

こちらのお宅も1年点検で伺いましたが、非常に良い状態でした。

 

今回は時期的に11月~1月施工の1年目、3年目、5年目の方が対象でしたが、
また、次回に対象のお宅に巡回したいと思います