関の上 K様邸 お引き渡しいたしました

2014年6月20日(金)

今日も「プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装 営業の足立愛子です。

**************************************************

先日、関の上のK様邸をお引き渡しいたしました

足場を組み立ては5月某日。

IMG_1881
実は三輪塗装、足場にもこだわりがあります

防犯ライトはもちろん、階段の昇降口にはこうしてフェンスをつけて

関係者以外の立ち入りができないようにしています。

IMG_1883

なかなかこれだけの気遣いのできる塗装屋さんはいないと自負してます(^^)

ちなみに写真の階段横の看板には情報一杯のサッシが入っています。

現場近隣の方はご自由にお持ちください。

 

足場組立から約20日間、素敵に仕上がりお引き渡しとなりました。

IMG_0560