若手の大地!

2013年1月18日(金)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装の法人様(工場・倉庫等)、アパートマンション、一戸建て住宅の施工管理部の三輪泰也です。

*********************************************

2013年の年も明けて、(有)三輪塗装も、徐々にエンジンがかかってきました。

IMG_0874

若手の大地も、ジョジョに塗装職人らしくなっています(^_^)

社会に出た事のない入社したての頃は… あまり言えません(学校の延長かよ!?)…

所が、最近では、結構な勢いで頑張る姿勢が見られます。

日本国の偉大な偉人が言った

「石の上にも3年という しかし、3年を1年で習得する努力を怠ってはならない。」

この言葉がぴったりのような感じです!!

まだまだこれからですが、4月から入社予定の、次の若手には尊敬されるように、これからもその仕事っぷりを、続けて見せていって欲しいですね~!!