充電完了

2013年1月15日(火)

3連休、みなさんはどう過ごされ増したか?

成人式を晴れて迎えられた方、

その親御さん、おめでとうございました

私はこの連休に ↓ ↓ ここへ行って来ました

0[1]

ナゴヤドームでーす!

年甲斐もなくアイドルのコンサートに行ってきました(^^;)

大きな声を出すのは良い発散になります

歌やダンスはもちろん凄く良かったのですが

住宅では使うことのない照明演出や、

ステージセットがキレイで見応えがありました

3時間たっぷりのステージはとっても楽しかったです(^_^)

会場内は写真撮影禁止なので

その素晴らしいステージは自分の目にしっかり焼き付けました

皆さんにお見せできなくて残念!

 

充電完了、今日も頑張ります!