「ママ、キャッチボールやろう!」
2026年11月5日(木)
2026年11月5日(木)
こんにちは。営業サポートスタッフの長尾です。
「ママ、キャッチボールやろう!」
昨日この一言がやけに胸に響いてジーンときてしまいました。泣
今まで何度も言ってくれた言葉なのですが、なんだか改めて聞くと、「私こんなに幸せでいいのか?」と思うくらいでした。
私よっぽど疲れていたのか?
昨日は夜遅かったのでリビングでキャッチボール🥎
最近室内練習用で柔らかいボールを買ったのでそのボールで🥎
球速もあがってきて素手でキャッチは痛かったですが、楽しくやれました。
そのボールを新しく買ってもらって息子もご機嫌で、寝る時もベッドに持って行って一緒に寝ていました。
時間があればボールを触っています。
高校から親元を離れる子もいるし、もっと早い子は中学校からと聞きます。
一緒に過ごせる時間って実は少ないんだな。と、しみじみ先のことまで考えました。
子供と過ごせる時間をこれからも大切にしたいと思った日でした。

※画像はGeminiに作ってもらったので私と息子ではありません。
こんな感じで平日夕方にキャッチボールをしています✨






