白石 知美
シーズン突入
2022年6月30日(木)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

毎日ビックリするぐらい暑いですね。

この数日、夕方から朝までクーラーをずっと付けています。

節電は大切ですが、命には代えられません。寝不足で車の運転は危険ですし、仕事でミスをするかもしれません。

日中は家を脱出します。お金を掛けずに涼む場所はあるので、そちらに移動します。

昨日も出掛けていましたが、駐車していた車の中は激アツ!

クーラーをガンガンに掛けましたがなかなか冷えず思いついたのが……

「そうだ!かき氷を食べよう!」

前から気になっていた「きりん屋」さんへ行ってきました。

今年初のかき氷です。お味はマンゴーミルク♪

他にも色々ありましたが、平日15:00時点で売り切れもありました。

追いシロップと練乳がうれしい。

氷も繊細で口当たりがよく美味しい。

かき氷は時間との勝負!さっさと写真を撮ってパクパク。

スプーンの大きさと形状がかき氷にぴったりで、食べやすく美味しさ倍増でした。

店内はカウンターがあって、一人でも気軽に入れます。

店員さんも丁寧で可愛らしい方でした。

この夏中に何度も訪れたくなるお店です。