関市 S様邸 車庫塗装工事

2017年10月22日(日)

こんにちわ。

 

天気の悪い毎日ですね。

なかなか工事が進まず。台風に備えての準備をしております。

台風が過ぎ去るともう秋、そして年末、冬がやってきます。

 

関市のS様邸にて、冬へ向けての工事をしております。

tmp_20171011_143433140119484

駐車場屋根の結露対策として、ペフと呼ばれるスポンジが貼り付けてあります。

tmp_20171014_1624522018251497

ペフをめくって、電動工具でケレンをしていきます。

tmp_20171017_155730498587409

ビニールで養生をし、錆止め塗装を行います。

tmp_20171017_1723201070044683

錆止め塗装が完了しました。

tmp_20171018_121018531501185

結露防止材を吹き付けしていきます。

厚みをつけて仕上げていくのがポイントです。

tmp_20171020_11542334976602

養生を外して、鉄骨の仕上げをしていきます。

tmp_20171021_083012849828761

明るく、爽やかな雰囲気に仕上がりました。

冬に発揮される効果が楽しみです。