デザイン塗装 試作

2017年10月15日(日)

みなさんこんにちは

なかなか晴れない嫌な天気が続きますね。

そんなときこそ最近の僕オススメのデザイン塗装を試作を行いました。

多彩な色から2色を選んで塗っていくんですが組み合わせによっては失敗などもあり、とても難しいです。

色の組み合わせは深いですね。

成功も失敗もありますが、数種類載せてみます。

IMG_1811

 

 

ブラウン系の落ち着いた色はやっぱり失敗しない気がしますね

 

これは結構自信作だったりします。

IMG_1810

 

 

次は色々挑戦もしてみました。

 

薄い色や濃い色、色味の違うものなどいろいろ試してみました。

 

このへんはみなさんの好みが出てくると思うので、なんとも言えませんが挑戦あるのみです。

IMG_1809

 

色々作ってみましたが組み合わせはまだまだあるので、時間があるときにまた作っていきます。