岐阜県関市 外装リフォーム工事/M様邸

2017年3月25日(土)

こんにちわ。

関市M様邸 外装リフォーム工事が完了いたしました。

 

鬥ャ貂墓ァ倬ず・磯未蟶りぇ逕ー轢ャ・噂IMG_2378

まずは高圧洗浄を行います。

表面の汚れや、浮いてきた顔料を除去します。

S0250350

外壁の継ぎ目の補修をしていきます。

シーリングを打設し、防水処理を行います。

鬥ャ貂墓ァ倬ず・磯未蟶りぇ逕ー轢ャ・噂IMG_2439

次に外壁の下塗りを進めていきます。

少し厚みのあるフィラーという下塗りで、細かな傷なども埋めていきます。

鬥ャ貂墓ァ倬ず・磯未蟶りぇ逕ー轢ャ・噂IMG_2459

上塗りを進めていきます。

今回は部分的に色変えを行いました。

鬥ャ貂墓ァ倬ず・磯未蟶りぇ逕ー轢ャ・噂IMG_2457

2回目の上塗りをして完了となります。

 

施工前状況

IMG_2335

施工後状況

 

IMG_1646

 

施工前状況

IMG_2336

施工後状況

IMG_1645

塗装する色のプランがたくさんになってしまい、

M様と一緒に悩みながら最終的にまとまったのがこの色合いでした。

今風の雰囲気でかなりかっこよくなったのではないかと思います!