関市武芸川町 Y様邸 外部塗装工事が完了しました。

2016年3月13日(日)

こんばんわ。

 

暑くなったり、寒くなったり、なんだか体調を崩しやすそうな気候が続いておりまして、

1月、2月と病気続きの僕は、この3月を元気で乗り切るつもりでいます。

 

さて、関市武芸川町にて塗装工事が完了いたしました。

IMG_0024

屋根の高圧洗浄作業状況

IMG_0113

下塗り、上塗りを順調に進めていきます。

IMG_0145

上塗り2回目です。

IMG_0149

キレイに仕上がりました。

IMG_0103

外壁も同様に塗装を進めていきます。

IMG_0097

施工前状況です。

IMG_3151

IMG_2457

大きく色を変えて、茶色と白のツートンになりました。

もう少し茶色が濃くてもよかったかな、とY様のご意見をいただきました。

なるべく施主様のイメージする色をご提案しているつもりなのですが、

仕上がりはやはり塗ってみないと分からないのが難しいところですが、おもしろいところでもあります。