関市大平台S様邸 完成

2015年8月20日(木)

今日も「プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装 スタッフの足立愛子です。

***************************************

お盆休みはみなさん有意義に過ごされましたか?

三輪塗装は基本的にはお休みでしたが一部スタッフは休みなく働いていました!

私はしっかりお休みをいただいたので、働き者のスタッフには頭が下がります

 

さて、お盆休み直前に完成をしたお宅のご紹介です。

最終完了検査、手直しを経てクリーニングを行いました。

IMG_0261

他にもエアコン配管カバーや換気扇カバーを取り付け、BSアンテナの付け替えをしました。

いよいよ解体して、全景のお目見えです。

IMG_2850

以前はグレー系でしたが、今回はクリーム×ブラウンの仕上げです。

こちらは屋根・壁とも無機塗料で塗装したので、より長く艶感が保たれると思います!

いつものことですが、完成したうれしさもありますが、お施主様とお話しする機会が少なくなってしまうさみしさが募ります。

S様のお宅は6月に始めた内装工事からお盆前までの長い工事期間でしたのでなおさらです。

S様には快適に幸福に暮らして頂きたいと思っています。