関市緑町 T様外壁塗装工事 完成

2015年3月29日(日)

今日も「プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装 営業の足立愛子です。

***********************************************

先週末、ツバメが飛来しました!

この金曜からは巣作りを始めています。

桜も開花し始め、いよいよ春本番です!

 

さて今週は関市緑町において、T様のお宅の足場が解体されました。

工事期間中、足場の立っている間はお施主様も圧迫感があり心労をおかけします。

また、ご近所の方にも足場や車の出入り、機械音などでご迷惑をおかけすることとなります。

当然近隣の方へのご挨拶は前もって行うのですが、

T様のお宅はお隣様宅がかなり近接しており、ご協力をお願いいたしました。

実はお隣様も昨年三輪塗装で施工くださったOB様。

快くご協力くださり、足場の組立をすることができました。

IMG_1399

 

 

 

 

 

T様のお宅はモルタル外壁、日本ペイントのファイン4Fセラミックを塗りました。

職人一同、作業を行い、最後は専務の厳しい目による検査です。

IMG_1429

 

 

 

 

 

検査後の手直しを終え、足場解体。

IMG_1511

 

 

 

 

 

きれいな外観が現れました!

 

 

プロタイムズ岐阜関店が得意なのは戸建て住宅塗装だけでは有りません!

工場・倉庫・社屋をお持ちの社長様・総務様はこちら

koujo bana

更にプロタイムズ岐阜関店は内部リフォームも得意なんですよ!

reform bana