可児市 外部塗装工事

2013年6月30日(日)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装の営業  山本 航です。

**********************************************

可児市松伏 N様邸倉庫 外部塗装工事のご紹介です。

工事が完了致しました!

屋根:オリエンタル塗料 マイティシリコン

外壁正面:アステックペイント SDクリヤーJY

外壁:アステックペイント EC-2000F

施工前の状況です。

IMG_0072

正面は多色サイディングが使用されております。

経年劣化により、退色がかなり進んでしまっています。

 

 

IMG_0094

 

なんとか柄をそのままに!という奥様のご希望にお応えし、

刷毛で目地を塗りつぶし、雰囲気を復活させるプランとなりました!

IMG_0397

 

目地を塗りつぶしたのち、全体にクリア塗装をかけて完成です!

かなり引き締まった雰囲気となりました!

DSC_0014

DSC_0008

この仕上がりに奥様にもご満足いただき、無事に工事完了です!

このクリア塗装での保護がいつまで続くのか、楽しみです!

ありがとうございました!