関市常磐町 外部塗装工事

2013年6月23日(日)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装の営業  山本 航です。

**********************************************

関市常盤町 S様邸倉庫 外部塗装工事のご紹介です。

工事が完了致しました!

 

屋根のカラーベストはかなり年季が入っており、高圧洗浄で表層がすべて取れてしまいました。

IMG_0513

浸透型の下塗りを塗っていきます。

IMG_0132

1回では足りず、2回目の浸透型の下塗りを塗装します。

IMG_0140

2回の下塗りによって、飴色になってきています。

しっかりと吸い込み止めの効果がでています。

そこで、増膜型の下塗りを塗装していきます。真っ白になります。

IMG_0513 (2)

やっと、上塗りの1回目です。

IMG_0148

乾燥後、2回目の上塗りを行います。

かなり塗装の膜が付いた感じがあります。

IMG_0189

 

施工前全景です。

DSC_0005

施工後全景です!

IMG_3768

渋めで落ち着きがあって、かなりいい感じになりました!

屋根も長持ちしそうです!