加茂郡富加町 外壁塗装工事

2013年3月7日(木)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の施工管理部(トータルリフォーム)の石原貴夫です。

**********************************************

加茂郡富加町 外壁塗装工事のご紹介です。

外壁上部 サイディング : クリーンマイルドシリコン

外壁下部 サイディング : ピュアライドUVプロテクトクリヤー

 

いよいよ工事着工です。

 

katou01

 

重要な工程の高圧洗浄からです。

 

入念に洗浄していきます。

 

katou04

 

瓦についたコケや汚れもしっかり洗浄します。

 

せっかく外壁がきれになっても、瓦が汚れたままだともったいないですよね!

 

これもこだわり施工の一つです (^^)v

 

katou07

 

この日は昼から、劣化のひどかったパラペット部のサイディングも貼り替えました!

 

katou14

 

下地の木材も交換します。

 

katou17

 

つらい体制の作業です (+_+)

 

katou19

 

いつも無理な仕事でも、笑顔で答えてくれる後藤外装さん。

 

アクロバティックです!

 

katou23

 

きれいに貼り替え完了です!(^^)v