関市東山 外装リフォーム工事

2013年1月20日(日)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装の営業  山本 航です。

**********************************************

関市東山 M様邸 外装リフォーム工事のご紹介です。

屋根 カラーベスト : 断熱鋼板葺き カバー工法

外壁 サイディング : フッソ塗装 (ファイン4Fセラミック)

外壁部分の塗装は終わり、金具の交換や、クリーニングといった

最終の仕上げ工程です。

IMG_0912

IMG_0911

そして外壁の工事が一旦終了し、屋根の板金工事が始まりました!

屋根にはまずルーフィングを貼ります。

こちらはちょっとしたこだわりでもあります、粘着タイプのルーフィングです。

IMG_0656

ルーフィングを貼り終わったら、ついに断熱鋼板を葺いていきます。

DSCN4651

まだ途中ですが、仕上がり部分の雰囲気はかっこいいです。

板が幅広でたっぷりとした感じが余裕を感じさせます。

残りの工事は、屋根葺き、樋の交換、破風/鼻隠しのトタン巻です!

かなり長持ちしそうな仕様で、出来栄えも楽しみです。