美濃市 亀野町 外壁塗装工事

2012年12月8日(土)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の施工管理部(トータルリフォーム)の石原貴夫です。

**********************************************

美濃市の外壁塗替え工事もいよいよ完了です。

 

 

外壁塗装の最後の上塗りです。

 

 

樋や幕板などの付帯部を仕上げていきます。

 

 

使用済缶を確認し塗布量がしっかり施工されていることを確認します。

 

みなさん、この塗布量が大事なんですよ! (^o^)/

 

 

最後にエアコンの配管もテープを巻き直し、これもしっかり保護します。

 

こだわり施工のほんの一部です。

 

 

足場を解体し完成!!! (^^)v

 

重厚感が増し、素晴らしい出来栄えです。

 

近隣の皆様、長い間ご迷惑をお掛けしましたが、無事に工事が完了となりました。

 

ありがとうございました。m(__)m