今週の戸建住宅(9/11~9/17)担当:山本

2011年9月17日(土)

■ 倉知 後藤邸 (元請工事)

屋根:サーモアイ4F
外壁:ファイン4Fセラミック

IMG_5453.JPG  →   DSC_0827.JPG

P9060879.JPG  →  P9131001.JPG

キレイに仕上がりました!
下の写真は、勝手口の庇です。
ほとんど勾配がついていないため、カラーベストの重なりから水が入ってしまい
この庇の天井が傷んでいました。
トタンを張ることによって、勾配が少なくとも雨漏りしない構造になりました。

エアコン室外機が乗らなくなってしまったので足を付けました。

P9130994.JPG P9130995.JPG

ゴム足を設置して工事完了です!


■ 美濃加茂市 H様邸 (元請工事)

外壁:日本ペイント ファイン4Fセラミック

P9130993.JPG P9130988.JPG

P9130989.JPG IMG_0147.JPG

高圧洗浄前には外すものを外して、スノコ下まできっちり洗浄をします。
昌文君もかなり頼もしくなってきたと感じます!

■ 白金 H様邸 (元請工事)

屋根:日本ペイント サーモアイ4F
外壁:日本ペイント ファイン4Fセラミック

h001.JPG IMG_0138.JPG

IMG_0943.JPG IMG_0952.JPG

こちらでも昌文君が頼もしい感じで吹き付けをしております!
様になっていますね!