今週の戸建住宅(8/8~8/13)担当:山本

2011年8月13日(土)

■関市上白金 M様邸

外壁:EC2000DGIR

miya02.JPG  DSC_0527.JPG

無事、工事が完了致しました!


■加茂郡富加町 O様邸

ベランダ壁:サイディングの張替工事

oo01.JPG  oo02.JPG

oo04.JPG  oo05.JPG

格子の部分の笠木がサイディングでできていたため、水が入ってしまっていて
下地の補修から行いました。
水というのは家にとって一番の敵なのだと再認識しました。
現在は金属製の笠木を取り付けてあるため、同じように下地が痛むことはないと思います。
それにしても、新しく張ったサイディングがかなりカッコいいです!

■関市東新町 T様邸

外壁:ファイン4Fセラミック

taka01.JPG  taka03.JPG

genkan.jpg  genkan2.jpg

お盆前なので、完工ラッシュです。
玄関は左官仕上げでなかなか良い雰囲気です。

■安八郡神戸町 O様邸

on02.JPG on01.JPG

DSC_0500.JPG  DSC_0498.JPG

最後に家の周りの物の片付けや復旧、ポリカ波板を張る工事を僕と泰さんで行ってきました。
奥様が新しくすだれを取り付けたいとのことで、ついでに取り付けもしてまいりました。
明るい感じで良い仕上がりになりました!

お盆明けから3件の現場が同時に始まります。
まだまだ暑い日が続きますが、もうちょっとがんばっていきましょう!