今週の戸建住宅(7/18~7/24)担当:山本

2011年7月26日(火)

■関市上白金 M様邸

外壁 : アステック EC-2000DGIR
P7220547.JPG

外壁塗装の他に、樋の架け替え工事、ベランダ防水工事、ベランダ笠木交換工事、軒天井張り替え工事など
充実した内容です。出来上がりが楽しみです。
外壁はモルタルなので、やはり伸縮性に優れた防水塗料、EC-2000DG が間違いないですね!


■関市巾 S様邸

外壁:日本ペイント ピュアライドUVプロテクトクリアー
屋根:日本ペイント サーモアイ4F

■岐阜市粟野西 T様邸

外壁:日本ペイント ファイン4Fセラミック

関市上白金 M様邸にて
ベランダ手すり笠木交換工事がありましたので、衛星アンテナの設置場所がなくなってしまいました。

P7260583.JPG   P7260585.JPG

施主様のご要望もあり、昇降階段の踊り場に移設しました。
ご不在のため映るかどうかの確認が取れないため、キッチリと方角と角度を計って固定しています。
塗料も携帯電話もたくさん進化していて、なんだかスゴイ時代だなぁと感じました。
施主様ご帰宅後に確認を取ったところ、無事映ったとのことです。よかったです。