二宮 寛
高い所は平気ですか?

2024年2月9日(金)

こんにちは営業の二宮です。

 

本日は八百津町の現場で屋根材の荷揚げ作業を行いました。

 

 

足場の上は全然平気なんですが、屋根材があんな高い所に吊るされているのを

 

見ているだけでぞわっとします。(笑)

 

それでもレッカーがあるとあっという間に屋根の上に材料を運べるので

 

作業の効率を考えてもありがたいですね!

 

以前に会社にクレーンが来た時に乗せていただきましたが。

 

怖さもありましたが普段見れない景色を見れてわくわくしました!

 

さすがにあれに乗ったまま作業はしたくないですが、、

 

皆さんは高い所は平気でしょうか?