代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
母の喜寿祝い他、ゆっくりな日
2021年7月18日(日)

久々のぐ~たら、のんびりな一日で事務所にも行きませんでした😅

こんな日は年に何回あるかな~と

朝一は町内の公園清掃

陰でひたすらおしゃべりしてる人・・・お見えですが、いつも同じとお見受けする。
社員に言ってるのは「やるときはやる!」です。

でも町内は会社ではありませんので、自分のやるべき事をやるのみ!

汗びっちょりかいてシャワー浴びて再度寝て

お昼はソーメン食べてビール飲んでまた寝て😓

昼からは2ヶ月ぶりのバン練

爆音を癒やしと感じるのは既に病気か・・・笑

そして久しぶり過ぎて指先が痛み、歌いすぎて声枯れた・・・😫

夜は母の喜寿の祝いで弟夫婦も一緒に、
だいえいさんで美味しい料理と酒を楽しませて頂きました。母上も大満足🙆‍♂️

これからもお元気でね~!!

しかし最近体力の低下を本当に感じます。

日頃の疲れは毎日の規則正しい生活があってこそ癒されます。ここは奥様に感謝🙆‍♂️

コロナ渦で以前の生活と一変したのは以前は平均週3.5日、

年間100日以上の外飲みがなくなり、健康管理がしやすくなったことですかね😓