代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
三輪塗装 生え抜き職人の成長がひたすら嬉しいのです!
2021年2月12日(金)

16歳、中卒で入社して8年して一昨年独立。
今は丁場の方の協力会社として大きな戦力になっている「大地」。
このほど入籍し、お祝いのお返しにと家に来てくれました。
中身はいかにも高そうなお酒❗️
お酒飲めない彼だか、いろいろ考えてくれたんやなぁって感激した。
うちに来たばかりの頃を思いだし感慨にふける。
無断遅刻、欠勤は当たり前でなかなか社会人として自立出来なかった彼・・・
本当に立派な大人になったなぁと😊
“地元の若者を雇用し、立派な塗装人を育てる”という会社目標の一つを体現できたかなと思うところ。
今いる19.20歳、今度入社予定の20歳も大事に育てよう❗️
さて頂いた酒、勿体なくって呑めんな〜ってのは嘘で速攻でいっぱい頂きました😓
こりゃ旨い‼️