代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
愛犬の死・・・(涙
2020年6月15日(月)

先の投稿からしばらくして

昨日午前11:08、家族全員が見守る中、静かに天国へ

 


(生後2ヶ月)

 

 

金曜の昼に「今日帰省する」と東京にいる長男から連絡。

虫の知らせを感じたかな??

深夜に帰ってずっとそばに居て看病していました。

と前日のブログで綴りましたが、その1時間後、様態が変化し・・・

 

長男の呼び出しが日曜の午前10:30過ぎ、

「やばいかも!」 明らかに呼吸のリズムが違う・・・

吸ってるけど、吐くのが弱い

 

その後30分ほどです

ずっと家族全員で見守る中、息を引き取りました。

最後は全員で見とれたことは本当に良かったと思います。

 

その後火葬場にて手続きをして小さな葬式をあげて幕を閉じました。

楽しい思い出ばかりの15年間に感謝です。ありがとう。

家族のペットロスが心配です・・・。