代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
三輪塗装の当たり前
2019年12月10日(火)

三輪塗装の社員さんってすごいな~って本当に思います。

100点満点のアンケート頂いたり

丁寧なお礼状を頂いたり

葉ボタンを頂いたり

何年もいろいろ取り組んで来て、
成果が目に見える形で現れてきたと実感しています。

三輪塗装の当たり前の施工品質はこんな感じです!

トイの裏までキッチリ

のぞき込まないと見えないところとか

線はビチっと

ビチっと!

エアコンホースのカバーもちゃんと外して

細かな固定用の部品もいったん外して

終わったらガラス清掃まで

正直塗装歴34年の私

塗装工事の手の抜きどころなど山ほど知っています。

三輪塗装では当たり前のことですが、
こういうことをやらなければ、どんどん塗装手間数は少なくなり、安くもできます。

もっともっといろいろ知ってますけど、三輪塗装は絶対にやりません!

品質に関わりますので!

ありがとうございます。