代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
施工ネットワークこそ、三輪塗装の強み
2019年10月31日(木)

9月から今期が始まりまもなく2ヶ月が過ぎました。

慌ただしくも充実の毎日です。

お陰様で怒濤の如く押し寄せる工事を概ね計画通り進行しています。

 

 

このブログをお読み下さっている方には

三輪塗装って戸建て住宅塗装を専門にしている会社だと思っている方も見えるのでは?

 

 

三輪塗装は4本柱経営。


1)下請け、公共、2)法人、下請け、3)一戸建て元請け、4)建築

小工事から大工事まで、また塗装工事のみならず建築全般の幅広い工事を

これまた様々なお客様より頂いております。

 

はい!ものすごく守備範囲が広い塗装屋なんです。


会社の自慢は社員です!

先ず私以外の3人の主力選手

弟のヨシヒコ、従兄弟のヤスナリ、建築のタカオ

その仕事量はすざましいです。


そして彼ら3人の仕事の多くはリピートである事がスゴイと思います。

信用を積み重ねた結果だと思います。


さらにそれを支える若手営業社員、女性スタッフ6名、

職人4名もまじめで素晴らしい社員ばかり。

 

外部スタッフも多様且つ経験豊富な面々が揃っており、

その強固な施工ネットワークこそ、三輪塗装の強みであると思います。

本当に恵まれてますね~僕は!

 

今期9月から施工させて頂いている工事の一部です

正直知らないうちにこんなにやってたんだと・・・社長失格(謝

 

法人様サイトはこちら

 

■郡上市 市営住宅断熱塗装改修工事(塗装断熱(ガイナ1500㎡)工事+仮設足場+防水)

■関市 内配水池タンク改修工事(塗装工事+仮設足場+防水(超速ウレタン))

■滋賀県 ホテル改修(塗装工事+仮設足場+防水)

■関市 工業団地内で工場新築(塗装工事+仮設足場)

■関市内 シロアリ駆除からのキッチン改修

■可児市 アパート5棟

■美濃市 工場外壁(アステック無機フッソ 1500㎡、塩ビ防水)

■大野町 防水工事(トーチ工法1500㎡)

■関市 武芸川小知野住宅外壁塗装工事(外壁2200㎡フッ素仕様、他)

■可児市 大学寮外壁改修工事(外壁 防水型複層模様E2290㎡、他)

■関市内 高校体育館改修工事(屋根1600㎡サーモアイ4F、外壁1100㎡他)

■岐阜市 企業様外壁塗装工事(アステック超低汚染リファイン 1000㎡)


■関市 工場プラットホーム屋根下 ケツロナイン吹き1500㎡

■関市 工場 メッキライン施設塗装

その他 多数

僕が担当させて頂いている戸建て住宅も好調に現場が進んでいます!