代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
「たまには飲みに行きましょう!」と・・・
2019年5月30日(木)

経営と言うモノをやっておりますとなかなとうまく行くことばかりではなく・・・
いやほとんどすんなりとは行かないのが現実ですかね。

最近もまたいろいろと悩むところもありまして
そんな折り「たまには飲みに行きましょう!」
と仲間が声を掛けてくれ、わざわざ関まで泊まりで遊びに来てくれました。

人って話を聞いてもらえるだけで、心落ち着くことってあります。
具体的な解決策が無くても、吹っ切れたり新たにスタート切れたり。

これは経営者も、社員も同じ
現金なものです(笑

しかし経営者って苦労も多いですが実に面白い。
こんな面白いことやらせてもらって感謝です。
経営の第一歩は社員と向き合う事!
1on1で行こう!

遊んでる暇なんてないな~🙂 遊びますけど~(笑

とある本に
「仕事が遊び半分じゃダメだけど、遊んでるときくらい仕事が楽しいならOK」
みたいなことが書いてあったのを思いだしましたが、
改めて経営者の仕事を全うするぞ!と思った次第です。

今日は ありがとね~