代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ブレイク中の「ふくろう」さんに行ってきました
2019年5月20日(月)

ブレイク中の「ふくろう」さんに行ってきました。

11:15着 待ってる人5人、6人目として11:30入店

その段階で10名以上待ち

(自分ルールだと11:15時点で6人以上待ってたら辞める。
出てくるまで30分以上コースになるから)

 

カウンターから見てて思ったんですが

実にマスターの仕事が丁寧で、接客も非常に好感が持てて良い!

スタッフ一同同じく。

食べたのは『からみそチャーシュー麺 1200円』

味:標準の2辛にしましたがマイルドな辛さ
スープ:魚系と魚粉の香りがいい、けっこう濃いがクドくはない
麺:流行の少し太い麺、歯ごたえ十分
チャーシュー:とろける中にも肉感もあった。ご飯に超合う!

 

あんまりラーメンは食べませんがやっぱり美味しいです(笑

屋根 ガルバリウム鋼板 カバー工法にて施工中!


PS
工事は1ヶ月弱ほどかかる予定です

ご迷惑お掛けします。