代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
週末いかがお過ごしでしたか?
2019年2月24日(日)

通常週末は、趣味の時間にあてています。

数年前はひたすら仕事でしたので、休みもあまり取れなくて

年間330日、1日14時間は働いておりましたから

ここ数年は社員さんも増え、自分も休みが取れるようになりました。

やりたいことは盛りだくさんです。

趣味のバンド、山歩き、温泉、ゴルフ、・・・

これらを順繰り回すとおおむね1ヶ月に1回ほどのペースになるわけです。

趣味を突きつけるというより、細く長くがモットーでとにかく辞めないことを目的にほどよく楽しんでおります。

 

週末は奥さんの誕生日で肉を頂きました。

大変美味しゅう頂きましたが、頼むコースを間違え腹パンパンで夜な夜なまで苦しかったです

奮発して上等な肉食べたんですが、どうもクドくてイカンです・・・

僕の口には豚汁の豚こまが一番合ってます🐷

 

今朝はゆっくり朝寝してからの迫間山の南コースを愛犬も一緒にトレッキング。

南コースは各務原市の各務野自然遺産の森の裏山になります。

コースはしっかり整備されていて、トレランの練習をしている人と
何名かとすれ違いました。

 

各務野自然遺産の森公園はのんびりできるとても良い公園ですね
初めて行きました!

 

1.5時間ほど、温かな日差しの中、じんわり汗かいて、心拍数少し上げて
心地よい疲労感がいい感じでした

 

一旦返ってからの池井戸潤原作「七つの会議」でマーゴシネマ
ほぼ貸し切り状態で観ることが出来ました。

ストーリーは言えませんが
正義は勝つ的な、ひたすら熱く、痛快ストーリーが相変わらず(笑

キャストも豪華、名役者揃い!

昨日からかなり詰め込んだ休日でしたがリフレッシュ完了です