代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
恒例の猪鍋会
2019年1月26日(土)

昨夜は第4回目となる臼ピ~猪鍋会

ベトナムに工場を持ち、ワールドに活躍する社長でもある傍ら

猟師でもある彼のところで毎年仲間と共にお呼ばれ!

自分的には完全に風物詩としてインプットされている

(かなり図々しい・・・)

 

因みに昨年末、近くを夜間走行中、

イノシシと出会い頭に衝突し、車のフロントが大破したとか・・・

関ではイノシシ注意である

 

オヤジさん直伝という奥様の鍋を頂き

IMG_7658

 

猪しゃぶ

全く臭み無し、ポン酢で頂く

とにかく脂身の旨みがたまらないんですね~

肉に臭みが無いのは猟の仕方と、腕によるモノだそうです。

50494099_2059260207487987_6182667094027403264_n

 

50870203_2059260167487991_7547946157004029952_n

 

51260241_2059260237487984_8910131761195778048_n

 

鹿刺し、あっさり 上品な赤身

因みにタヌキも美味しいらしいが、キツネは食べないようです。

51129503_2059260370821304_7601163181213351936_n

 

蜂(前長5cmほど)、芳ばしいです。精力付きそうです!

次々と美味を堪能させて頂きました。

50813602_2059260297487978_8123432557321650176_n
酒も進みましたね〜
今回欠席の塚ちゃんはフィリピン出張中の為LINEで参加。

向こうは暖かいらしいです。羨ましい

50938128_2059260510821290_2988128525875150848_n

 

参加者は全員経営者

くだらない話から

会社の悩み

未来の日本、

グローバル化が進むべき道だ! いや反対だ!

な~~んて事も各々熱く語ったり!楽しい夜でした

 

「また来年もよろしくお願いします」とまた図々しい事と言う俺!