代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
愛すべき仲間と愛すべき高橋商店の20周年の祝い
2018年12月4日(火)

takahashi01

もっとも愛すべきお店、憩いの場である高橋商店がこの20周年を迎えた。

主人の高橋は同級生であり20代からよく呑み遊んだ仲

お店を始める時、始めてから、沢山の苦労も知っている

今や彼の作る美味しい料理、年に何回も行われるライブ、

彼の人柄に多くのファンが集う、関を代表する居酒屋だ!

takahashi03

今回サプライズで企画したお祝いの宴には沢山の仲間が来てくれた。

20年積み上げてきた彼の人徳の大きさに感動した。

このあと20年はやって欲しいね!(71歳だ!) 頼むよ

全国の仲間を連れていく場所でもあるし

この居心地の良い場所がなくなったら大変だし!

takahashi04

 

高橋商店のもう一つの顔「栄まちロックンロール研究所」

缶バッジ、ステッカーが欲しい人はお店に売ってますよ~

takahashi05