代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
1級施工管理技術者への道
2018年7月7日(土)

6/10に受験を終えまして、

現場も、お客様対応も、社員教育も、

業界仲間の来社があってその準備だったりと

とにかく忙しかったこの1ヶ月

思い出したように自己採点をしてみました。

 

まっ期待はほとんどしていなかったのですが、

それでももしや!?と言う事もあるのではと・・・発表されているサイトへ行って答案をプリントアウト

 

まあ順当か・・・32点

惜しいと言えば惜しい

全然と言えば全然

36点の合格点に4点及ばずと言う結果に終わりました。

sekokan

 

もう少し頑張っていれば・・・

頑張っていればもっと出来たのか・・・

 

いやたまたまわかる問題があっただけのような

あと4点

たがが4点ですが、もの凄く今回は遠い4点だという印象です

 

さて来年再チェレンジしようかしまいか

もう少し考えるとしようかな