代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関東から仲間が来社
2018年5月30日(水)

何というか光栄な事ですね

関東から仲間が3社、岐阜の田舎に遊びに来て下さいました

皆さん、全社有能な方ばかり

それぞれの経営者は30歳代ばかり

そんな方々がそれぞれ社員さんまで連れて来てくださいました。

最年少は21歳だそうで・・・私が21歳の時どうだったか・・・?

学び意識?あるわけでもなく…(笑)

33665174_1685844324839203_5413768386406514688_n

 

何か学びたいと言う事だそうですが、はてさて?

三輪塗装の取り組の一部をお話させて頂きました。

 

話すと言う事は、話す準備をしないといけません

準備をしながら自社を振り返り、いろいろと思いを巡らせます。

結局は話す本人が一番勉強になるという落ちですね(笑)

33769766_1685858288171140_1115720692617183232_n

 

我が心の居酒屋「高橋商店」にて毎回の懇親会

皆さん ありがとうございました

33776652_1685969334826702_6981432802361212928_n