代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第5回ビジネスプラス展 大盛況により終了!
2018年5月12日(土)

bizi01

昨日今日と第5回ビジネスプラス展が関市わかくさプラザで行われました。

 

三輪塗装は3回連続の出店となります。
弊社の目的は地元高校3年生が授業で見学に来ると言うことで

彼ら彼女らに向けての会社アピールする事です!

 
目標は”100人にアピールする”

 

に対し115名に話ができ、1名の夏休み体験入社を獲得しました(これはうれしい!)

 

高校生は日本の宝

地元の宝

三輪塗装の未来

大切に育てさせて頂きます!

・・・ので、夏休みを利用した職場体験 受け付けております!

 

 

bizi02

https://www.city.seki.lg.jp/0000012269.html

 

bizi03

 

今回、入り口すぐの好立地と言う事で、前年とは比べものにならないくらい、派手にしました(笑)

後ろの(記者会見のバックみたいな・・・) 幕がかなり行けているのではと!?

 

bizi04

1日目は授業で見学に見えた高校生中心

2日目は朝早くからお子様ずれ、ご夫婦、友人と様々な方々で賑わいました

bizi05

関市の多くの企業様とも名刺交換させて頂き、

またいろいろ地元でつながりを作る事ができましたし、

ホント疲れましたが、充実の2日間でした。

 

参加者の皆さん、また企画・設営をして下さった皆様

ありがとうございました!