代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
日頃の感謝の意を込めて女性スタッフとの食事会
2018年3月16日(金)

20180315nakamura01

昨日は日頃の感謝の意を込めて女性スタッフと食事会を開催

愛子くん、白石さん、京子ちゃんとうちの奥さんとで

名付けて”総合サポート課”

男子社員の後方支援をしてもらっています。

 

いつもありがとう!

君たちがいなかったらとても三輪塗装はまわりません

何卒これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

20180315nakamura02

お店は20数年前のオープンの一番客からずっとお世話になっている

関市寿町の「中むらや」

名古屋コーチンを食べさせてくれるお店です

写真は名物コーチン石焼き!

生でも食べられる新鮮なコーチンのもお肉をガンガンに炎であぶった石で焼いて頂きます。

皮側をやや焦げ目がつくくらいに、ひっくり返して少々・・・

独特の歯ごたえがたまりません!!!

一切れ食べてビールをゴクリ、

焼酎にも抜群にあいます!

 

お得なコーチンコースは2800円

・口取り

・3種の刺身盛り

・手羽先と手羽元の唐揚げ

・モモ肉の石焼き

・鍋(味噌味かしょうゆ味が選べます)

・ラストの雑炊

 

もう参った!ですよ(笑)