代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第18周年となる日本塗装交流会に出席
2018年2月26日(月)

28277326_1625435100870502_4781884382458840562_n

 

神戸2日目は奥さんと離ればなれとなり日本塗装交流会に出席

(奥さんは単独で姫路城へ向かう!)
18周年となる大会で久しぶりに会う仲間と情報交換、懇親を深めて参りました。

 

28277188_1625435180870494_5844510652130686088_n

 

原島会長の内装塗装への取り組みはちょっと他には無いと思った、
OL大屋のナコさんの不動産投資の話しは現実的だった、
塗料メーカーの

ガイナさん、カンペさん、ニッペさんの話も良い情報ばかりでした。

 

懇親会ではヴィッセル神戸の吉田監督がみえ、
オーナーである楽天 三木谷社長の運営方針の話し、監督としての信念、キングカズの凄さ、昔原島会長の車に中田ヒデが乗った話し・・・(笑)
たぶんなかなか聞けないだろうお話しが沢山聞けました。

28167038_1625435104203835_9173998175815224604_n

 

情報って溢れてるし、人間関係も会わずして維持する事はできなくもない昨今ですが、

やはり行って肌で感じないといけない事も沢山あるなと改めて思いました。

 

そして大会~懇親会まで全ての設営をして下さった

神戸 小林塗装店 小林社長ありがとうございました。

http://paint-kobe.com/